こんばんは。



{DCEB45BB-4A1F-4149-A596-6EA78275C745}


日に日に寒くなってきましたね。

ようやく本当の冬が来たような。









はい。





今月もOZmagazineが
発売になりました。

2月号ですね。


{16A9C6D2-6597-4D41-ABD5-7C3BD75240CF}



今月号のテーマは、
ひとり東京さんぽ。




一人で気の向くままにお店に入り、
気の向くままに好きな事をする。

ひとりの時間は、
実はとても贅沢で、
貴重な時間なんですよね。

{B5F6F318-3F7C-4B53-A2A5-5479A2ABE9F5}



ひとりで考え事をして
頭の中はフル回転だったとしても、
なんとなく心はリセットされたような。




{66859F21-A698-43EE-9152-E38F41ECB98F}

ひとりで好きなだけ
好きなものを食べるのも
最高の至福のときですよね。






誌面で、
一人での入りやすさとかも
書いてあったりして、
とっても役に立つ…というか
有難い情報ですよね。

例え一人が慣れていても、
初めてのお店は緊張するもので。





今月号も
行きたいお店がたくさんで、
いつどこに行こうかを考えるために
お茶しに行こう。

楽しみは増える一方。






どうぞ、皆さまも
ひとりでの楽しみ方を
楽しみましょう。


今月号もどうぞ
よろしくお願いします。








そんな感じ。


Kanoco