こんばんは。






いつでもシロクマの
指輪と一緒です。

photo:01




Kanocoです。











昨日は、ねごとさんの
LIVEに行ってきました。

良かった、とても。


元気もらった。


終わって外に出ると
どしゃ降りだったけど
なぜか走って帰った。


photo:02




あんなに走ったの
いつぶりだろう。












cowcowさんのライブも
行ってきました。

photo:03



笑った、笑った。


やっぱり笑うって
気持ちいいよね。


人が笑ってる中にいるのも
なんとも幸せ。



隣で友達が笑ってるのも
なんとも幸せ。


photo:04






ね。










いい日だ。











そんな感じ。


Kanoco