こんにちは。





今日は原宿のモントークで
ランチしたよー♪

photo:01



モントークのランチ
美味しいんだな~


でね、一緒に行った方から
プレゼントいただきました!



photo:02



こんぺいとう **

指輪だよ。

本物そっくり、


すごく繊細に
作られてます。

大切に使わないと◎


ありがとうございます。










そしてそして、
昨日発売かな?


そでつけなしかぎ針編みの
デイリーウエア

photo:03



この撮影ものすごく
楽しかったよ。



こんなわたし

あんなわたし


photo:04



photo:05









なんせ着ているものが
すべて素敵、間違いなし。





わたし的に
かぎ針編みって
難しいんだけど、
ちょっと挑戦してみようかと
思うほどの可愛さ◎




ぜひ見てください~









そんな感じ。


Kanoco