やぁ。






こんにちは。








この時期は
忘年会ですよね~。






私の所属事務所、
Bark in Styleも
忘年会でしたー!!





会場は、
なんとこちら!


photo:01





漫画、アニメ界の巨匠、
松本零士氏デザインです。




すごいねすごいねー!





中もすごかったよ。


photo:02




photo:03





photo:04













レインボーブリッジを
下から眺める光景。


photo:05









なかなか
感動しました。



東京だからこそ
出来る事です、ほんと。
















みなさんに、感謝。






Bark in Styleで
良かったなぁ、と。



あったかいです、みんな。

















今年も残りわずか、


年末までのお仕事も
気合い入れて頑張ります!








よいさっ。














そんな感じ。




Kanoco