やぁ。






今日は、みなさんに
お知らせがありまーす




私の所属事務所
BARK in STYLeの
3周年イベントが
開催されまーす!




去年、私はまだ
上京してなくて
今回初めての参加です◎

どきどき




やっと上京して
10ヶ月経ちました。


photo:01



上京した頃は
こんなだったな。








そんなこんなで
私の初めての
BARK in NIGHT!!!!!








なんと前回は約750名の
各界の著名人から
一般の方々まで幅広い層の
お客様にご来場頂きました!


今年は原宿にて開催!


ひゅーひゅー





そして、
先着100名様に
素敵なプレゼントが!


欲しい欲しい~♪















BARK in STYLe
3rd Anniversary Party
「Bark in Night」 vol,4

日時:10月15日(土) 

OPEN13:00~CLOSE21:30
エントランスCLOSE21:00

開催場所:COMMON
URL:http://www.gallerycommon.com/
住所:東京都渋谷区神宮前5-11-1

TEL : 03 – 5774 – 0848

*東京メトロ
明治神宮前駅より徒歩5分

FEE:2000円

主催:BARK in STYLe

協賛:
レッドブル・ジャパン株式会社、
パイオニア株式会社、
ニューエラジャパン合同会社、
株式会社 JFCC、
株式会社ムラサキスポーツ、
株式会社SSK、
株式会社マナマナ、
株式会社テットオム、
株式会社バグス グルーヴ、
株式会社H、
スタディジャパン、
株式会社KIKS JAPAN、
The only 1ne、
株式会社WEED、
株式会社Deviate、
株式会社ナノ・ユニバース、
株式会社ビヨンクール、
ディーゼルジャパン株式会社











ぜひみなさん
一緒に楽しみましょう♪





お待ちしてます ◎◎◎










そんな感じ。




Kanoco