こんにちは


今、久々の
オーディション
行ってきました◎



やっぱり私は
オーディションが
好きみたいです。





そして今日は
皆さんに報告が!


私の夢であった
雑誌の表紙が
ついに叶いました!




どどーーーん!



photo:01




ocappaという
美容業界誌です。


なかなか普通では
見る機会無いと思いますが
良かったら見てください。




本当に嬉しいです、



装苑と、雑誌の表紙を目標に
上京したわけですが、
ついにその両方が叶いました。

しかし
ひとつ達成すると
またひとつ目標や夢が
出来るわけで、、、


それが人生ですね。




ふふふ。





まだまだやりたい事は
数え切れない程
たくさんあります。



わたし、頑張ります◎






さてさて、
雨は続きますが
歩きますよーーー◎





そんな感じ。




Kanoco