前からメイクの質問
いろいろいただいてたので
ここでご紹介します。

いたって普通なので
参考になるかは
分かりませんが、、、。


まず使う物は
こんな感じです。

かのこ日和 〇。-DSCF2038_Ed.JPG

ファンデーションは
プリマビスタです。

カバー力があって
しっとりしてます ◎


チークはセザンヌの
オレンジチークか
ケサランパサランの
ピンクチークです。



そして目元!


最近はんぱなく
メイク薄いので
使う物はこれだけ(笑)

かのこ日和 〇。-DSCF2040_Ed.JPG

少ないでしょ?(笑)

チークで使った
セザンヌのチークを
目元にも少々。

ビューラーは
ELLEのビューラーです。
5年ほど愛用中♪
オススメです ◎


マスカラはメイベリンが
私は1番 目力が出ると
思います。私はね。


ちなみに下のマツゲには
マスカラも何もしません◎





そして大切なブラシ!


かのこ日和 〇。-DSCF2039_Ed.JPG


ケサランパサランの
ブラシ使ってますよ~◎




こんな感じ?

ふつー\(^^)/笑





メイク時間10分(笑)






投票

ツイッター