みなさん!
 
今日の空 見ましたか?
 
 
見てない人のために
写真 撮りました。
 
かのこ日和 〇。-DSCF1598_Ed.JPG
 
 
私 雲いっぱいの空が
好きなんです。
 
 
 
******
 
 
 
かのこ日和 〇。-DSCF1605_Ed_Ed.JPG
 
なんだか お部屋の色が
おかしいです。
 
 
高校野球いいですね、、
 
私 映画とかに
すぐ影響されてしまう派。
 
 
百万円と苦虫女 見て、
本気で旅に出ようかと
思いました。
 
 
 
かのこ日和 〇。-DSCF1599_Ed.JPG
 
 
夢は自分にしか
掴めない。
 
誰に頼んでも
誰に頼っても
そんなの意味がない。
 
要は自分。