先週最後のトレチノインを使用して、セラピューティックを卒業しました照れ

 

結論から言うと、ゼオスキンのセラピューティック治療をして、本当に良かったですおねがいアップ

 

正直、まだまだ残ったシミや毛穴など、気にすればたくさんありますがあせる

今40歳、長年の日焼け、出産、育児、シングルマザーなどなど、なかなか自分の肌に気を使っている余裕がありませんでしたショボーン

スッピンでいると周りから体調悪いのではと気にされたり、子どもからも「友達が家に来る時はお化粧してね」と言われたりショボーン地味に傷付いてましたDASH!汗

 

そんなことを考えると、今は肌が全体的にかなり明るくなったし、目立ってたくすみや、シミがかなり薄くなったので、スッピンでいても体調悪そうとは言われなくなりました爆笑もう、それだけで十分ラブ自己満の世界ですねあせる

 

確かに上を見ればキリがなくて、もっとお金をかけて追及したい気持ちはありますが、とりあえずずっと気になっていたスッピン疲れ顔が自分の中で解消されたので、よしとしますウシシラブラブ

 

とりあえず治療前と今の写真を比較してみます。

 

 

 

 

 

やっぱり頑固な頬のシミは残っていますが、全体的にかなり明るくなり、ツヤも出ましたおねがい一応条件は同じで撮りましたカメラ

 

あと変わったことは、特別なお出掛け以外は日焼け止め(plus RESTORE)とゼオスキンのサンスクリーン プラスプライマー SPF30のみで過ごせるということ化粧品

この日焼け止めはこれだけでもかなり優秀だから本当やる気ない時は日焼け止めだけにしてます。

 

 

 

朝のお化粧の時間がかなり短縮されました。

私は眉アートとまつエクしてるので、それもあって5分もかからないです。

お出掛けする時はそれにコンシーラーで目立つシミを隠して。アイメイクするだけだから、それでも15分はかからないです。

 

そのことが本当に本当に楽でうれしいです。

この肌の明るさはどのくらい続くのかな。

ちゃんと保湿と日焼け対策でできるだけ長持ちするようがんばろっウシシ

 

 

 

これからは年齢を受け入れながら、楽しく年を重ねていきたいです!!そのためにも日々努力ですね笑い泣き