長い長いダウンタイム😫
自粛生活とは言え、この1週間は本当に辛かったーえーん

顔は常にパリパリだし、火照るし、ひきつるし、しみるしえーん

このまま治らなかったらどうしようとか、家にいる時間が多い分マイナス思考にダウンダウン


反抗期入り掛けの中2になる息子は、関心ないように見せてるけど、「それ治るの?やばっ」

なんてちょっと心配してる様子。

最近かまってもらえなかったから、ちょっと嬉しいかもウシシ←感覚おかしくなってる😖


ツルツルになった方達のブログを読みあさり、信じるしかないと、もう少しがんばりますグー目


15日目

過去一ムケムケDASH!こめかみ、おでこまできました

仕事中マスク取ったらパソコンの上に粉がおーっ!

本来なら不織布マスクがいいけど、外に出る時は不織布の下に柔らかマスクをイン😷仕事中は柔らかマスクで。カサカサ過ぎて辛いショボーン


17日目
16日目もさほど変わらず。。
お風呂上がり以外はずっとカサカサ継続中ですショック

19日目
カサカサ継続中。昨日もほぼ変わらなし。
顎下に塗った覚えはないけど、顎下にあったできものがお昼過ぎにはボソッと取れそうに。剥きたいけどガマンがまん滝汗顎下はかなり痒い。


21日目
いつも変わりないカサカサ継続なので、お風呂上がりの奇跡の一枚を星
まだシミはありますがくすみが消えてきましたむかっドキドキでも、そう思えるのはお風呂上がりだけ。朝起きたらまたカサカサなのです😫😫



以上あまり変わらないけど、つらい1週間でした滝汗
反応期を越えれば少しは過ごしやすくなるのかな。。

頑張りますかデレデレデレデレ