セラピューティック始めて2週間が経過しましたニコニコ

 

私はムケムケを軽度にしたいのでゆっくり進めているため、最初の1週間は

火照りのみで他の変化はありませんでした。

 

一応使っているのはミラミンとミラミックス+トレチノイン0.05で、割合は

ミラミックス:トレチノイン=1:1/4です。目分量ですし、1週目でほとんど変化がなかったので

トレチノインの割合を気持ち多めにしました。

 

結果の写真を載せます!!今回は結構反応が出たので、画像が苦手な方もいらっしゃると思います汗

その方はすみません。

 

8日目

火照り感半端ないメラメラ高熱が出た感覚。毎回ドキドキして体温図るけど平熱あせるこの時期は心臓に悪いですショック

 


 

9日目

やっと皮むけはじめるニコニコでも牛乳飲んだ時に口ひげがついたのがカピカピになったみたいな感じ牛あたま

まだまだ余裕があります照れ顔は赤いけど火照り感は昨日がピークだったかも。


 

10日目

皮むけというか皮膚のツッパリ感がゲッソリ笑ったりご飯食べるときに口を開けるとすごいつっぱってうまくできないDASH!

今日は洗顔後の夜のミラミンが結構しみましたえーん

 


12日目

結構激しい写真です滝汗普通にしているとあまり感じませんが、笑ったりしたらおばあちゃんみたいにシワシワですショック!特に目尻目

おばあちゃんごめんなさいしょぼん結構辛いです。マスク必須!!しかも笑っててちょっと怖いですが、分かりやすくするためにやりました滝汗


 

14日目はほとんど変化なく、悲しい状態が続いてます。

 

始めて2週間、ここが頑張り時なのかもしれませんダウン

自粛期間だからいいやと思っていましたが、とんでもなかったです。

 

まだまだ先は長いですが、綺麗になった方々のブログを見て、がんばります!!

 

今同じ状態の方、綺麗なお肌のために頑張りましょうドキドキドキドキ