これまで息子の成長が唯一の楽しみみたいになっていましたが、気が付けば私はもう40歳笑い泣き

離婚して10年になる。それなりに楽しんではいたつもりだったけど、自分と向き合う時間はいつも

先延ばしにしてました。でも世のお父さん、お母さんはだいたいそうかあせる

 

きっかけは去年久しぶりに会った友達の肌がすごくきれいなのを見て、思わず何使ってるの??と質問攻めあせる

だって同じ40歳で、シミもくすみもなく、ツヤがあってキラキラしかもすっぴんだという!!!!鏡を見るのがすごく嫌になりましたダウン

 

今までも一応美容には興味があって、シミに対してはフォトシルクとか肝斑に対してはレーザートーニングとかしたことはあったけど、

何回通ってもその場だけちょっと綺麗になるくらいで気休めなのかなぁ。きっとずーっと続けないと効果ないんだな、と分かり諦めてました。

綺麗になった友達にウザいくらいガーン質問して自分なりに調べてみることにしました。(←これすごい大事だと思います。)

 

セラピューティックは皮むけがひどくて、そのほかにも痒みや痛みも出て、化粧なんてできないなどやった人の感想みるとそんなんばっかし。

でも効果が出るから休薬してまたはじめる人もいるし、値段も安いものではないし、、、悩む・・・・

 

悩むこと約4か月、「とりあえず1クールやってみる!」とやっと決断しました。

コロナウィルスの影響で自粛もしなきゃだし、やるなら今のタイミングかなぁって。

 

これから私なりの感想と経過をブログに乗せていくのでこれから考えている方や、今がんばっている同志の方!!一緒に頑張りましょう!!

 

 

セラピューティック治療というのは医師の指導下で行うホームケア治療なので診察が必要です。

 

知り合いに紹介してもらったクリニックでオンライン診療して、肌の悩みや金銭的なことなど話したら「ではさっそく送るので中に入ってる案内をみて初めてみてください。また1ヶ月くらいしたら診察の予約をしてください」とのこと。

オンライン診療って初めてだったけど、待たなくていいし、感染の恐れもないし、よっぽどのことがない限りはいいなって思いました。ニコニコ

値段は診察とゼオスキン2種類(ミラミンミラミックス)とトレチノインで32,860円化粧品として考えるとまぁまぁお高めあせるでもレーザー治療を考えると納得のお値段かな照れ

 

さっそく次の日手元に届きました。



これからどんな経過になるか楽しみだな。

 

アンチエイジング!!楽しく年を重ねていきたいです!!