前回病氣の波動リーディングについて學びました。

 

やはり病氣の体系を理解していないとリーディングは出来ません。

 

そしてそれは他のリーディングにも云えます。

 

その価値体系を理解していないと正確なリーディングは出来ません。

 

ある意味当たり前のことですね。

 

ですからしっかり物事の本質を理解する學びが必要となります。

 

今回珈琲のリーディングにそのことが現れました。

 

珈琲を全く飲まない人やフレッシュなどを入れて飲む人は正確なリーディングが???

 

これは何を意味するか?

 

このことをしっかり學んだ上でリーディングを高めて行きたいと思います。

 

来月から人数の関係で二ヶ所での開催にします。

 

基本と応用に分けての開催も検討しています。

 

新しく波動リーディングを學びたい方のための初級講座も開催します。

 

振り子とスケール付きで45000円を予定しています。

 

人数によってはもう少し安めの設定になるかも知れません。

 

本質を見極める波動講座初級、基本、応用、専科となります。

 

初級から応用までは食品と化粧品が中心です。

 

専科は医師を招いての病氣の波動リーディングになります。

 

詳しくはお問い合わせください❗️