24w5dの妊婦健診🌷𓐍︎︎ ◌





先週の金曜日、妊婦健診に

行ってきました🚗 ³₃





この日は血糖検査もする日だったので

1時間以上病院に滞在しました!





病院に到着してすぐに甘〜い炭酸を飲んで

その後に経腹エコーがあって

赤ちゃんは元気に成長していました😊





体重も805gまで成長していてお顔も

横顔でしたがちゃんと見れました🌷𓐍︎︎ ◌

エコーしてる最中もぽこぽこと

激しめの胎動( ⌯' '⌯) ̖́-‬笑





経腹のあと、経膣エコーで子宮頸管の長さを

測ったのですが

21mm…

やっぱり短いとのことで…(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)





お腹の張りはあまり感じないものの

やっぱり短い子宮頸管に落ち込みました。






ですが、1週間ごとに来て欲しいと

言われてたのがようやく2週間ごとに!!

正直、1週間ごとの受診は金銭面的に…笑

妊婦健診以外の受診は補助券も使えないのでね…






健診が終わったあとは炭酸飲んだあとの

血液検査!!






私は元々血管が細いみたいなので

いつものごとく1発では針入らず(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)





それでも無事に血液検査も終わり、

妊婦健診終了!お家に帰りました🏠✨️






もうすぐで7月になりますね🎐.*





本来の出産予定日は10月5日なのですが、

私の場合、予定帝王切開での出産なので

実際は9月中の出産になります🌷𓐍︎︎ ◌





なので出産まであと約3ヶ月もないくらい

いや〜、早いですね😊𓂃 𓈒𓏸◌‬






次の妊婦健診は7月5日!!

またその時に更新します✏️🌷𓐍︎︎ ◌






👋🏻゛