​久しぶりの投稿𓂃❁⃘𓈒𓏸


かなりお久しぶりの投稿です!!



去年の9月に稽留流産してしまい

そこからなかなか更新できずにいました



最後に更新したのが去年なので結構

時間が経過しているのですが…




この度、3人目を授かる事ができました♡.°




現在妊娠20週2日の妊娠6ヶ月です⸜🌷︎⸝‍




去年の稽留流産後、なかなか陽性反応を

見ることが出来ず

落ち込んでいたのですが、

稽留流産してから5ヶ月後の

今年2月に妊娠が発覚しました!!




妊娠が発覚してすぐにブログを更新しようとも

思ったのですが、3人目にして

悪阻が1番酷くそれどころじゃ

ありませんでした……




今回の悪阻は


・吐き悪阻

・よだれつわり

・軽い匂いつわり


って感じで20週に入った今も

吐き気は治まらず…

悪阻はまだ終わっていません;;




いつになったら終わるのか…




ですがそれなりに落ち着いてきてはいるので

このタイミングで更新しました!




これからは妊娠の経過なども更新して

いけたらなと思ってます𓂃❁⃘𓈒𓏸




良かったら、いいねやコメント

フォローなどよろしくお願いします( ¨̮ )♡





𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻