evian(^o^)/ →アメーバピグで遊ぶ evianのイベント(?)コンプリートできました♪ さわやかな感じがいいね~ 久しぶりにブログを書いてみた(;^_^A ずっとFC2のブログをしてたんだけど、最近では全然あちらには行ってなくて・・・ ピグ・ピグライフともども、アメーバにどっぷり(笑