evianのイベント(?)コンプリートできました♪
さわやかな感じがいいね~



久しぶりにブログを書いてみた(;^_^A
ずっとFC2のブログをしてたんだけど、最近では全然あちらには行ってなくて・・・
ピグ・ピグライフともども、アメーバにどっぷり(笑