やっとやっとの思いで、106前に入れたのに
何も特別なことは無いんだって・・・

どうゆうことなの?
何度も来ないといけないって言ってる人もいるけど・・・
あれだけ苦労して何度も来るのは、厳しいぞ
定員30名は、マジむり


・・・疲れた

栗クエストクリア(^ー^)ノ
可愛いアイテムゲットできました~♪

次はどんなクエでしょうかね
秋だから・・・秋の収穫祭?
やっぱ10月だからハロウィン?
サツマイモかな・・・