何なの・・・? →アメーバピグで遊ぶ やっとやっとの思いで、106前に入れたのに 何も特別なことは無いんだって・・・ どうゆうことなの? 何度も来ないといけないって言ってる人もいるけど・・・ あれだけ苦労して何度も来るのは、厳しいぞ 定員30名は、マジむり ・・・疲れた
栗クエスト →ピグライフのお庭へ 栗クエストクリア(^ー^)ノ 可愛いアイテムゲットできました~♪ 次はどんなクエでしょうかね 秋だから・・・秋の収穫祭? やっぱ10月だからハロウィン? サツマイモかな・・・