めっちゃ久しぶりの更新です!
いそがしかった。。。
で、早速
化粧品の話・・・アニエスベーのBBクリームを愛用していたが、通販終了ってことでファンデーションを探してました。
某クチコミサイトで評判良かったアイテムを試してみた!
そのこの名は【レブロン カラーステイメイクアップ】
お色は迷いに迷って、240!
使用した感想は、ほんとソフトマットという表現がふさわしい(^ー^)
混合肌なので、テカるとこと かさかさなとこがいつも悩みの種・・・
が!このファンデーションは程よく、しっとりしているのにテカらない!
毛穴も綺麗に見えるし、何よりマット肌が好みの私にはピッタリといった仕上がりですp(*^-^*)q
使用しだして1週間ほどたちますが、今のところ肌の異常もでてないし、化粧崩れも気にならないので、継続していこうと思ってます♪
で、最近流行ってるブラシで、くるくるのせていますが、指で塗るより綺麗に薄くぬれてる気がする~ブラシすげえw
下地は必要ないかな~って化粧水乳液しかしてないけど
混合肌の私でも少しウエット感が不安な気もするので、乾燥肌の方はキチンと下地を塗った方がもっといいかもしれませんね(;^_^A
仕上げはキャンメイクのマシュマロパウダーでなかなかいい組み合わせかなと満足!
もう最近ではすっかり、某クチコミサイトの愛用者な私ですw
いそがしかった。。。
で、早速
化粧品の話・・・アニエスベーのBBクリームを愛用していたが、通販終了ってことでファンデーションを探してました。
某クチコミサイトで評判良かったアイテムを試してみた!
そのこの名は【レブロン カラーステイメイクアップ】
お色は迷いに迷って、240!
使用した感想は、ほんとソフトマットという表現がふさわしい(^ー^)
混合肌なので、テカるとこと かさかさなとこがいつも悩みの種・・・
が!このファンデーションは程よく、しっとりしているのにテカらない!
毛穴も綺麗に見えるし、何よりマット肌が好みの私にはピッタリといった仕上がりですp(*^-^*)q
使用しだして1週間ほどたちますが、今のところ肌の異常もでてないし、化粧崩れも気にならないので、継続していこうと思ってます♪
で、最近流行ってるブラシで、くるくるのせていますが、指で塗るより綺麗に薄くぬれてる気がする~ブラシすげえw
下地は必要ないかな~って化粧水乳液しかしてないけど
混合肌の私でも少しウエット感が不安な気もするので、乾燥肌の方はキチンと下地を塗った方がもっといいかもしれませんね(;^_^A
仕上げはキャンメイクのマシュマロパウダーでなかなかいい組み合わせかなと満足!
もう最近ではすっかり、某クチコミサイトの愛用者な私ですw












うちカフェ
と、励みになりました




