めっちゃ久しぶりの更新です!
いそがしかった。。。

で、早速
化粧品の話・・・アニエスベーのBBクリームを愛用していたが、通販終了ってことでファンデーションを探してました。
某クチコミサイトで評判良かったアイテムを試してみた!

そのこの名は【レブロン カラーステイメイクアップ】
お色は迷いに迷って、240!

レブロン240

使用した感想は、ほんとソフトマットという表現がふさわしい(^ー^)
混合肌なので、テカるとこと かさかさなとこがいつも悩みの種・・・
が!このファンデーションは程よく、しっとりしているのにテカらない!
毛穴も綺麗に見えるし、何よりマット肌が好みの私にはピッタリといった仕上がりですp(*^-^*)q

使用しだして1週間ほどたちますが、今のところ肌の異常もでてないし、化粧崩れも気にならないので、継続していこうと思ってます♪

で、最近流行ってるブラシで、くるくるのせていますが、指で塗るより綺麗に薄くぬれてる気がする~ブラシすげえw

下地は必要ないかな~って化粧水乳液しかしてないけど
混合肌の私でも少しウエット感が不安な気もするので、乾燥肌の方はキチンと下地を塗った方がもっといいかもしれませんね(;^_^A
仕上げはキャンメイクのマシュマロパウダーでなかなかいい組み合わせかなと満足!

もう最近ではすっかり、某クチコミサイトの愛用者な私ですw
今日は素敵なマグカップグラスをご紹介します


まず最初は、マグカップ


magu2set 
マグカップ ¥1,575

バラがとっても綺麗なんですよ


magu 
マグカップ2個SET ¥2,625


凱旋門とエッフェル塔のイラストが美しいです
(これめっちゃ欲しいですw)
 

だんだんと寒くなってきたので
このカップで、コーヒーはもちろん
ホットミルクココアなんかもいいですね~
(うん、やっぱり欲しいwww)
 



お次は、グラスです

glass2 
グラス3個SET ¥1,890

バラの色がとっても綺麗です

3個SETなのでとっても便利で、来客用に使ってもおしゃれですよね
 

glass 
グラス3個SET ¥1,575

こちらの柄も、なんともおしゃれですよね~

少し小ぶりですが、このグラス
手になじんで、すごく持ちやすいです

お酒にも合いそうですね
 


最近 流行っている

うちカフェ

気の合う仲間や、大切な人とほっこりした時間を過ごすのに
こんなマグカップグラスを使ってみてはいかがですか?
 
昨日嬉しい事がありました
piggカフェのお手伝いにいつも来てくれている方が
このブログを読んでると、お声をかけて下さいました

ホントに嬉しかったです

これからももっと沢山の方に楽しんで見て頂けるように
自慢の商品たちを見てもらえるように
頑張ろうと、励みになりました

ありがとうございました







ではでは、今回は
verde 行橋店 大人気の額絵です

とっても可愛らしい天使の額絵でございます
前回入荷時は、あっという間に売れてしまったんですが
待望の再入荷です


天使1

額がとっても豪華なんですけど
ガラスとかが使われてないので、そんなに重くないし
何よりお買い得価格なのです




大きいタイプは、¥5,040  小さいタイプは、¥2,940

天使2


お部屋に何枚あってもいいですよね~

額は少しアンティーク風になっていて、お色はゴージャスなゴールド
おとなしめなホワイトゴールド2タイプ
お部屋の雰囲気にも合わせやすいアイテムです
リビングにもいいし、玄関にあっても存在感抜群なので映えます



天使3





お近くのかたは、是非お店に
可愛らしい天使達に会いに来てくださいませ