今日は、可愛いマグカップを写真に撮ったのでご紹介



ホワイトデー向けにもいいかと言うことで、店長が注文してくれました
カップの中にチョコやアメなど入れてプレゼントしても、喜ばれるかもですね~

フタの上に鳥のモチーフが乗っていて、とっても可愛いんですよ

今日は私自身が、最強だと思っているアイテムをご紹介します!

結構知れ渡ってはいますが(今更かも?)
ファンケルのマイルドクレンジングオイルでございます

金欠の時とかに、多少他のクレンジングに浮気したりもしましたが
結局戻ってきてますw

何より無添加だし、ホントするんとメイクが落ちるし
目にしみないところも最強だと思います
肌への負担も少ないんじゃないかな~って思います



もう10年来のお付き合いになります
ファンケルのサイトで2本セットを買っています(少しお得なので)
ポイントも貯まるし、2~3日で届くのも助かります

今日は久しぶりにお店の商品を、ご紹介~
フラワーベースをアレンジして、ディスプレイしています



なかなか可愛く出来たので、さっそくパシャリとしてみました
ん~私にしては、なかなかw

いつもディスプレイしてて思うんですが
お花って少し工夫して飾るだけで、雰囲気変わるんですよね~

そもそもディスプレイってホント難しいしセンスもいるので
日々勉強でございます!