- 前ページ
- 次ページ
はじめまして、雅と言います(*^o^*)
普段は別のサイトで、ブログを書いているんですが
ゲームに誘われて、アメーバに入会しました(;^_^A
そちらのブログの方が、更新はマメにしてるかもしれませんが
こっちでもゲームしたり、いろいろ試してみたいな~って思ってます。
アメーバでは新人なので、なにかと不安ですけど…
お友達できるんだろうか?
誰か読んでくれる人はいるのかな?
とか、いっぱい不安を抱えていますが
いろいろ教えてもらえたら嬉しいです(*^o^*)
アメーバデビュー記事でした(@´▽`@)ノ"""

