小笠原に釣りにきました~


竿がしょぼいのしかなくて

なかなか釣れず、四苦八苦しております(x_x;)


頑張ってポイントをためなくては!!!

はじめまして、雅と言います(*^o^*)


普段は別のサイトで、ブログを書いているんですが

ゲームに誘われて、アメーバに入会しました(;^_^A


そちらのブログの方が、更新はマメにしてるかもしれませんが

こっちでもゲームしたり、いろいろ試してみたいな~って思ってます。


アメーバでは新人なので、なにかと不安ですけど…

お友達できるんだろうか?

誰か読んでくれる人はいるのかな?

とか、いっぱい不安を抱えていますが

いろいろ教えてもらえたら嬉しいです(*^o^*)



アメーバデビュー記事でした(@´▽`@)ノ"""