ライフでもカメラが使えるようになったそうなので
早速撮ってみたy(^ー^)y
今日はちょうどのんびりできる、お休みの日だったから
ライフを満喫してたら
昨夜からのメンテナンスで、不具合が多いらしくて
またするそうです・・・
システムとかの専門的な詳しいことはよく分からないけど、
きっと大変なんでしょうね(x_x;)
スタッフさん!
頑張ってp(*^-^*)q
ライフでもカメラが使えるようになったそうなので
早速撮ってみたy(^ー^)y
今日はちょうどのんびりできる、お休みの日だったから
ライフを満喫してたら
昨夜からのメンテナンスで、不具合が多いらしくて
またするそうです・・・
システムとかの専門的な詳しいことはよく分からないけど、
きっと大変なんでしょうね(x_x;)
スタッフさん!
頑張ってp(*^-^*)q