ライフでもカメラが使えるようになったそうなので

早速撮ってみたy(^ー^)y


今日はちょうどのんびりできる、お休みの日だったから

ライフを満喫してたら

昨夜からのメンテナンスで、不具合が多いらしくて

またするそうです・・・


システムとかの専門的な詳しいことはよく分からないけど、

きっと大変なんでしょうね(x_x;)


スタッフさん!

頑張ってp(*^-^*)q


リスさんの森にやってきました(o^∇^o)


かわいいリスさんと記念写真撮ってみた♪



昨日、ちょこっとイメチェンしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スヌーピーに登ってみた(*^o^*)

ガチャしたかったけど、アメGが沢山いるんだなぁ・・・


そのうちチャレンジしよう(o^∇^o)


かわいいな~スヌーピー♪