アレルギー検査結果 | 水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

今年中にお家から2015個の物を減らすことにしました。お片づけの記録日記です。
アレルギーとアレルギーなしのこどもがいます。
ときどき、アレルギーごはん・おやつが登場します。

来年度の給食にむけて
アレルギー検査結果

卵・乳はクラス1程度に減少
小麦クラス6に上昇

卵は生じゃなきゃOKなのは分かってきた
乳もチーズたべれてるし
数値的に多分いけるんじゃない?って話

マヨネーズと生牛乳いけたら
それぞれ給食解除にしましょうって
流れになりました
やったーーー!

小麦は数値が完全に上がって
まだ次回まで試すのやめとこう
先に卵・乳でとなりました

息子が
ぼく、姉ちゃんになって
ラーメン食べたい
と言ったとき
母は胸がぎゅうっとなったよ

追加でハウスダスト・犬猫・花粉も上昇
アレルギーマーチに進みませんように
(>人<;)

通院・治療については
仕事の都合もあって
頻繁に確認してあげられないし
減感作もしないで
これでいいのかなって思って
モヤモヤすることがあります

それでも少しずつ
前進したいな


応援クリック お願いします