2015年の捨て結果 | 水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

今年中にお家から2015個の物を減らすことにしました。お片づけの記録日記です。
アレルギーとアレルギーなしのこどもがいます。
ときどき、アレルギーごはん・おやつが登場します。

久しぶりのブログ更新です
1月も終わりですね

去年たてた目標
2015個捨てる!

さてその結果は
1412個捨てました

全然足りてない!
それでも大分がんばったと思う
目標建ててなければ
全然進んでなかっただろうし
T^T

何より
不要なものを処分することに
抵抗がなくなったと思う

今年に入って
使ってないカーテンレールとか
古くなったテレビ台を交換しました
{BF298801-9B17-4634-85FC-0C51927EC8AE:01}
本来はベンチらしいけど
ちょうどよかったんです
下も空いてて掃除機入るしね

そんなこんなで
今年はカウントしませんが
いろいろ捨てていきたいと思います

がんばろう

応援クリック お願いします