アレルギー 除去解除が進まない | 水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

水玉の2015個捨てる日記-ときどきアレルギー

今年中にお家から2015個の物を減らすことにしました。お片づけの記録日記です。
アレルギーとアレルギーなしのこどもがいます。
ときどき、アレルギーごはん・おやつが登場します。

食物アレルギーの解除が進みません

今のところ
給食で解除できそうな

解除の条件は
ゆで卵 1個食べられること

お家でも少しずつ食べてて
なんともない

けど、量を食べてくれない
あのプリプリ・モゴモゴした食感に慣れてないから?
怪しんで食べない…( °д°)

どこまで行けるか試せないよぉぉ

血液検査でも
オボムコイドの項目が数値で0

先生からも
初回検査のときから
「完全に加熱した卵なら
食べられる可能性が高いです」
と言われてきました

ゆっくり進めましょうねーと
言われても
親は早く早くって焦りに似た期待
しょうがないよね


他のアレルギーブログはこちら
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

他の汚部屋脱出ブログはこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ