台湾 新規開拓、長○路の激安店! | 元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

昨年末、帰任しました。
台湾のマッサがなつかしい…
最近はおとなしくしています。

長○路、台北市内ではおそらくこの付近の

マッサ店が一番安いようです。


その中でもなんと2H800台湾元の店を発見!

前回訪問した2HOIL1200台湾元のタイ式店が

カーテン仕切りのみで今一でしたので、

ちょっと悩みながらも凸してみました。


店内は思ったより綺麗、受付は台湾人女性のようで、

施術担当が来るまで、受付小姐が足湯の準備を

してくれました。


そして施術担当小姐登場。

小姐?年齢はかなりいっている雰囲気ですが、

この辺は値段からも覚悟の上です。


そして階上の施術室へ移動。

ちゃんと個室タイプで、厚めのマットが引いてあり、

清潔感もありました。

この値段ですから、これだけで結構満足です。


そして施術開始。

担当小姐?は予想通り大陸出身者で、

台湾に来てからかなりの年数が経っているようでした。


施術は決してうまいとは言えませんが、

一生懸命やってくれ、たまに「痛くないか?」と聞いてくる

という気配りもあります。


そしてこの小姐、なんと休憩なし、時短なしで

2時間たっぷりと施術してくれました。

休憩なしでしてくれたのは、台湾で初めてかもしれません。


途中、多少の際 際っぽい攻撃もありましたが、

さすがにこちらはその気になれず、そのまま終了。

しかし純粋にマッサを受けるという意味では、

思いのほか、いい店でした。


ペタしてね