台湾 民○○路にいつのまにか…新規泰式店が多数! | 元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

昨年末、帰任しました。
台湾のマッサがなつかしい…
最近はおとなしくしています。

伏字にすると全部「民○○路」となり、東だか西だか

権だか生だかわからなくなってしまうのですが、

今回は、昔によく行っていた「民○○路」です。


ちなみに某有名お寺近くの、タイマッサ激戦区地帯

とは違います。

先日、久しぶりに前を通ったのですが、

以前は2店舗しかなかったのが、同じ通り上で

なんと5~6店舗になっていました。


以前、2店舗だけでも小姐の平均年齢が割と低めで

私の中ではなかなかのレベルだったので、

これは期待できるかもしれません!


久しぶりに行ってみるかな…。


ペタしてね