民権東路のマッサージ店は良かった! | 元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

昨年末、帰任しました。
台湾のマッサがなつかしい…
最近はおとなしくしています。

候補店のひとつに凸してきました。

ネットでもちらほら書かれている店ですが、

店名がはっきり書かれていないので、

半信半疑でしたが、何本か道を行き来して

思ったより早く見つけることができました!


値段は70分で2300元。

健全なマッサージだとすれば

ちょっと高い値段。

しかし、この金額だとS.Pがあるのか、

微妙なところです…。


受付は感じのいいお兄ちゃんでしたが、

日本語は話せないようです。

先に一人でシャワーを浴びて、

部屋で待っているようにと言っているようです。

そしてS.Pも(まあ値段が値段ですので、

大した事ないとは思いますが)

ついていると言っていました。


店内も部屋も高級感があり、非常に綺麗です。

そしてシャワーは一旦部屋を出て別室になりますが、

こちらも広くて綺麗でした。


施術台の上には、上下セパレートの浴衣、

紙パンツが置いてあります。

どうすればいいかしばらく悩みましたが、

紙パンツだけ履いてうつ伏せで待つことに

しました。


そしてしばらくすると部屋をノックする音が。

ドアが開くと小姐が顔を覗かせました。

「私でいいですか?」と聞くので顔を上げます。

了解を求めるということは、チェンジもOKなようですが、

初めての店ですし、結構可愛いのでそのままお願い

することにしました。


2~3分待つと先ほどの小姐が戻ってきて、

施術開始です。

紙パンツ一枚で特に何も言われなかったので、

正解だったのでしょう。


最初は指圧ですが、タオルをかけずに

肌をじかに指圧しています。

なかなか力も入れていて、細い指が

肌に直接を押してくるので非常に気持ちいいです。


この時点で既にこの店を選んで正解だったと

思いました。


つづく…


ペタしてね