超モニュ攻撃! | 元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

元 海外駐在初心者のマ ッ サ 店 小 姐 レポート

昨年末、帰任しました。
台湾のマッサがなつかしい…
最近はおとなしくしています。

週末に歯医者に行ってきました。

ここのところ、毎月定期的に通っています。


だんだん歯石が気になる年頃で…


というのは全くのウソです!


以前、少し書いたのですが、

はっきり言って衛生士目当て です!


この衛生士とは、

以前はマグロ状態で治療を受けるだけでしたが、

最近、打ち解けてきて結構いろいろな話を

するようになりました。


そして最近、感じるのです!

強烈なモニュ攻撃が…。

以前はおでこでしたが、先週に行った際は、

ほっぺたに来ました!


歯を治療するのに何でほっぺたに

当たるんだろう?

という突っ込みは抜きにして…。

でも明らかに当たっているんです。

モニュ、モニュっと!

今回の治療はほっぺたに全神経を集中していました。


「ないしょさん、次はどうされますか?」

「あ、じゃまた1ヵ月後で!」

思わず予約してしまいました。


ペタしてね