脱毛~ | 子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

~イケメンボッチャマ(H20.1.7生まれ.男子)と、ハゲチョビンお姫(H22.1.7生まれ.女子)と、チョーマイペースまこパパと、「無料、セール」の言葉に弱いぺこママの日記~

遅くなりましたが、友達と新宿ランチの前に吉祥寺の

サロン「ジェイエステティック 」に行って来ましたにこっ


ビルの入り口→
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆


エレベーターを降りたところのエントランス→

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

ホコリもなく、ゴミ一つ落ちてない、キレイなお店ですドキドキ



カウンセリングの時→

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆
このお手紙を10枚貯めるといいことが・・・音譜

なにもかもがオシャレで、素敵なサロンですやった

私を担当してくれた、担当の「久家さん」ラブラブ

とってもキレイな方でお話しも上手でしたラブラブ!


予約の電話を下さった時も、丁寧&親切で

「どーしても、その日がいい!」というと、

すぐに承諾の返事をしてくださいましたドキドキ

助かります挨拶




ワタクシ、脱毛は3箇所のサロンに通ってましたべーっだ!

脇はニードル(針?)脱毛をしていましたえっ

これが、メッチャ痛くて、脱毛に恐怖心が生まれました・・・↓↓

しかも2年契約。というもので、結局取りきらずに

終わってしまいましたあせるザンネン・・・


ジェイエステティック は、2年以内に使わないと、無効。

など、というのがありませんWハートヤッタ合格



施術の工程です→
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

ジェイエステティック の冷光ヒアルロン酸進化脱毛は

本当に痛くなかったラブ


第4工程の脱毛!の時・・・ヘッドが冷たいんですLOVE他のサロンは

ジェル塗っても、時間が経つと温まってしまってるし、痛みや

熱さを感じていましたが、冷光ヒアルロン酸進化脱毛は痛くない

ので、ホント、苦痛じゃないんですラブラブ



どんな感じか写真で音譜


分かりにくくて、スミマセン・・・(拡大してください・・・)

腕毛ですあせる

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆


手の甲にほくろやシミが・・・
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆



黒いものに反応するので、○ポチシールを貼ってくれます。

白いテープは、どこまでやったか、分かる為のシールですにひひ
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

冷やします上げ上げ

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

脱毛しますチョキ


お話しも楽しくて、痛みなんか、これっぽちも感じなくて、

快適でした好


ただ、一つ・・・新宿にお出掛けということで、つけまつ毛してたので、

脱毛中、目がやられないように、サングラスを掛けるのですが・・・・


終わったら、つけまつ毛が浮いてました笑

そういうときに限って、のりを忘れる・・・y’s

仕方ないてへ




他のサロンと比べると、完璧なサロンでしたラブラブ

・カウンセリングと体験が同じ日に出来る!

(子育ても落ち着いたし、行きたいな!と思ってたサロンは、

カウンセリングと体験が別で、止めました・・・ダウン


・有効期限がない!(返金の有効期限はあります。)


・予約変更の罰金がない!(昔行ってたサロンJは、

予約変更を2回するとお金を払わなきゃいけなくて、

本当に予定を決めて電話しないといけなかったダウン


・休会も出来る!(サロンJは、産休1回しか出来なくて・・・ダウン


・ソフトバンクなら電話無料になるアップ(ありがたいシステムですねアップ


・安い!(脇脱毛は18万でした・・・)


・スタッフの接客も、丁寧で、居心地が良かった(有名店に体験に

行った時、「いらっしゃいませ」と言って、お辞儀をし、長い髪を

かき上げて起き上がった・・・そんな手でフェイシャルやられたく

ないよ・・・ムムムと思って、契約しませんでした。)




■「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」とは?
4倍速脱毛マシンを使用することにより、

スピーディーな 脱毛を実現。
リーズナブル!
施術時間がとても短くなった分、料金も安い!
しっとり美肌へ!
冷光ヒアルロン酸進化脱毛は保水しながら

脱毛するので、お肌がしっとりと潤い、肌仕上がりが

アップ!脱毛と同時に美肌に導く新しい脱毛法音符
ジェル不要で心地良い!
ベタベタして不快なジェルを使用しないから快適!


ジェイエステティック はおススメ度100%クラッカー




ジェイエステティックファンサイト参加中