休日♪ | 子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

~イケメンボッチャマ(H20.1.7生まれ.男子)と、ハゲチョビンお姫(H22.1.7生まれ.女子)と、チョーマイペースまこパパと、「無料、セール」の言葉に弱いぺこママの日記~

昨日は、パパが休みでしたはーちょ


午前中買い物して、フリマ見て、車の洗車しましたアルファ156 P2


子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆
お姫、「ママ~雨~天気 雨雨だよ~てるてるぼうず」とわら


午後から、いつもの広い公園に行き、補助輪を外した

自転車の練習に行きましたニコチァン
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

始まって3分で、ボッチャマ

「出来ないむかっもうやりたくないむっ」と・・・あせる



子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

服脱いで、砂&水遊びしちゃったよ・・・y’s

根性なし・・・ちょっとマテ

お姫は20分ぐらい一人でブランコ乗ってた合格
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

歳取って三半規管が弱くなり、ブランコさえも

長く乗ってられないから、一人で乗ってくれるように

なって助かります音譜


しばらくして、ボッチャマは自転車の練習!

お姫はキックボードの練習をしましたラブラブ


まだ、支えてる手は離せないけど、ちょっとはいけそう!?

日曜しか練習出来ないので、まだまだ掛かりそうだわあせる


つか、アタシが家の前でやればいいのか!?

腰と腕筋がやられそうだわ・・・グー



夕飯はフランス亭目がハート顔
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

フランス亭も、けんステーキの系列店なので、

サラダとスープとご飯食べ放題をやってましたakn


しかも、ドリンクも付いてるし、母の日だったので

無料でアイスバー食べれましたyodare


プレゼントは財布~?ayaでも、まだ見に行けてないけど・・・


月に4回しか休みがないなんてぇぇぇぇむっプンプンむっ