事前の口コミ確認、これ大事。

という教訓を生かして、諸兄の先輩方がこういった訪問記を
残していることも学びました。

という訳で、訪れました、御徒町。

JR駅から線路沿いに少しいった雑居ビルの3階にありました。

事前に予約電話とコース指定をすると割引ありです。

そこら辺のチェックも抜かりなく、
100分12,000円のコースを予約。

扉を開けるとママさんらしき人がカウンターから
出迎えてくれました。
このママさんはタイ人?日本人?とちょっとわからない。

事前予約のため、コース選択も何もなく、前金でお支払い、
仕切りカーテンを開けて嬢とご対面。

どんな嬢かとドキドキしていましやが、
やや細身で30台後半?っぽいM嬢でした。
細身だけあっておっぱいがちょっと残念;;

それはおいておいて、笑顔で出迎え。
促されるまま奥のお部屋へとご案内。

部屋自体は、半個室?
ドア付きだけど、仕切りで区切っているのか、
上が解放されているタイプでした。
一部屋のスペースは十分広いかと。

外寒いねーと談笑しながら、まずはシャワータイム。
どうする?洗う?との質問があったので、是非に、と。
途中で顔洗う?の質問をシャンプーと勘違いしてしまい、
爆笑されながらもシャンプーして貰いました(笑)
出るときの拭きアシストもありです。
シャワー室も嫌悪感でないレベルでキレイかと。

その後、部屋に戻って、タイマッサージ開始。
まずは俯せ。
辛いとこある?強さ大丈夫?と色々と確認しながら
指圧やら指圧やら指圧やら…
あれ?関節伸ばしとかしないのかな?と思いつつ、
二本足で背中に乗られ、弾みを付けて弱ジャンプ?
っぽいことをされ、背中が鳴る鳴る。
こえぇ~と思いつつもちょっと気持ちいい^^;

関節伸ばしや仰向けが無いままオイルマッサージへ移行。
スリスリ…スリスリ…スリスリ…
気持ち良いんだか、健康に良いんだか、よくわからない…
正直、このオイルの時間はとっとと終わらないかなーと
思っていると、仰向けコール。
相変わらず、オイル自体はなんともだけど、
前屈みになってる嬢を眺めれると、まぁ、それも悪くない(笑)

そんなこんなで、術後は、再度シャワータイム。
ここでも洗ってもらいーの、拭きアシストしてもらいーので、
部屋に戻って、冷たいお茶をいただき、一息つきました。

最後にあぐら状態で背中の筋をのばすような激しいのを
やってもらい、お着替えでした。
そうか、最後にああいう激しいのがくるのか…

オイルはおいといて、マッサージがほどよく、
気分もスッキリできて、このお値段なら満足ですね。

-----
時期 : 2013年12月頃
嬢  : ★★☆☆
施術 : ★★★☆
快適度: ★★★☆
再訪度: ★★★☆