メールセッションのご案内

 

 

 

 

 

あなたは今、しあわせですか?

 

あなたは今、満たされていますか?

 

あなたは今から、どんな人生を歩きたいですか?

 

〜100%自分原因説で物事を考えたら より〜

 

 

 

 

 

CPM個別メールセッションは、クリエイティブパワーメゾット(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。
認定セラピストであるませるは、このメールセッションの中で、あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自身の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。
あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自身の手でステキな未来をつくっていけるようになります。
私、ませるも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束します。
安心してお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

メールセッションを受けるとこんな未来が受け取れます

 

 

 

 

●問題(悩み)が発生しても

自分で解決できるようになります

 

イライラモヤモヤが激減して

笑って過ごせる時間が増えます

 

●自分責めや自分探しの迷路から抜け出せます

 

●自分のことが大好きになって

周りに嫌な人がいなくなります

 

●「生きる」ことが楽しくなって

見た目も体も10歳以上若返ります♡

 

愛もお金も豊かにたっぷり循環している自分を

実感できるようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストませるの

【CPM個別メールセッション】

 

 

4月より

 

セッション料金  42,000円(税込)

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

メールセッションご感想

 

 

 

セッションを受けられているクライアントさまから

うれしい変化のご報告をいただいております

  ↓↓↓↓


◆夫からのモラハラにずっと苦しい思いをされていたKさん ⇒

夫に執着していたことが分かって思考を修正し、初めて自分に意識を向けることができたように思えます。
夫のモラハラに対して、夫が変わるべきだ!と思っていたのが、実は私の送り出した思考からの現実だと知ったときはショックでした。
そこから自虐な自分をいろんな角度から見ることになり、正直苦しかったです。
でも、やけくそになってブラックな思考を「これでもか!」というくらいセッションシートに吐き出したら、なぜか吹っ切れた感覚になり「もういいや~」と開き直れて(笑)心が軽くなった気がしました。
それから、少しずつですが「どんな自分でも認めてあげよう」という気持ちになってきています。 でも不思議なんですが、そう思うようになってから嫌いだった人のことも「いろんな人がいてOK」と思えるようになってるんです!
夫のことも、私の思考が創り出したモラハラだと思うとなんだか「ゴメンね」と思えて、夫との関係の思考を修正していきたいと思えています。

 

 

 

セッション途中のクライアントさまのお声

  ↓↓↓↓


◆セッションシート③を終えたTさん ⇒

職場の人間関係に毎日イライラが止まらず、家族にも当たってしまう自分がイヤでたまず悩んでセッションを受けることにしたのですが、変化があったのでませるさんに報告しますね!
職場の人は頼れない人ばかりだと思い込んでいたことに気づかせていただき思考の探したら、自分が人を信じていなかったことが分かって驚きました。
でも、「自分の思考を変えれば周りが変化する!」と信じて、思考を修正しながらがんばって人にお願いする練習をしていますが、「あ~、この人やればできるんだ!」ということがあって、やっぱり私が勝手に思い込んでいただけなんだと分かり始めています。
なによりも、家族に当たることが減って夫に素直に、お風呂掃除や食器洗いなど少しずつですが家事の協力をお願いすることもできるようになりました。
最近、娘と息子の笑い声を聞くようになってから、「子供たちが笑えないくらい私はイライラしてたんだ」と気づかされ、申し訳なくて泣きました。
今は忙しくて疲れていてもハグだけはしっかりするようにしています。
でも、ハグしながら実は私の方が癒してもらってる気がしてるんですけどね(^^
変化があったからこそですが、セッションを受けなかったら、私や家族はどうなっていたんだろうかとふと思ったりします
受けようと思った私を褒めてあげたいと思います。
セッションはまだ途中ですが、自分と向き合う作業が最初に感じた辛いより今は楽しくなってきているのを感じています。
セッションシート④の返信を楽しみにお待ちしていますね。

 

 

 

 

セッション途中のクライアントさまのお声

  ↓↓↓↓


◆セッションシートにじっくり向き合っておられ最初のシートを終えたNさん ⇒

・ジャッジしている自分に気がついて「なんでそう思うの?」など、ノートに書き出して自分に向きあえるようになってきている。
・自分の方がジャッジ(攻撃)できる相手を探してストレスを発散していると知り苦しくなったが、アングリーワークで修正し手放す習慣をつけたいと思っています。
・ワークやノートに思考を書き出すのがおもしろくなってきたので、どんな自分にも向き合っていける気がしているところです。

 

 

 

 

 

セッションを受けながら変化を感じられるということは

それだけ真剣にご自分に向き合われているからなのですね。

 

 

みなさま 自分に意識を向けることの大切さ

そして自分を変えていけることに気づかれて

本当にすばらしいです。

 

 

 

 

 

メールセッションはこんな方におすすめです

 

 

 

・なぜか生きづらくて毎日がしんどい

・がんばってるのに楽にならない気がする

・夫にストレスを感じている

・子どもにイライラしてしまう

・つい自分責めをしてしまってイヤだ

・自分を変えたい 好きになりたい

・自分に自信がない コンプレックスを感じている

・助けてと言えないがんばり屋さん

・毎日の生活に追われて疲れる

・今の生活に物足りなさを感じている

・親子関係がしんどい

・漠然とした孤独や不安を感じる

・人間関係が苦手だと感じている

・夫や恋人からの脱モラハラや脱DVを望んでいる

・いつも何かをガマンしている

 

 

 

 

 

セッションを受けるとこうなります

 

 

 

・やりたいことがどんどん見つかって楽しい

・自分が変わるだけで周りの人が優しくなった

・夫がすすんで家事をするようになった

・イライラしなくなって子どもの笑顔が増えた

・この自分でいいんだと思えるようになった

・悩んでいたことが笑えるようになった

・家事が楽しくなった

・家族や周りの人に感謝できるようになった

・不安がなくなり穏やかに過ごせるようになった

・若返ったねと言われるようになった

・お金が循環し始めた

・生きるって楽しいと思えるようになった

・心とカラダの力が抜けてなんだか軽くなった

・夫が優しくなった

・どんな望みも叶えられる気がする

 

 

 

 

 

メールセッションの概要

 

 

 

メールセッションは5往復(全10回)の中で

たくさんの質問に答えていただきながら

あなたの心の奥底に隠れてしまっている思考を掘り下げていき

一生に一度の思考の洗い出しとお掃除をしていきます。

 

思考を書き出し視覚化することで

じっくり自分と向き合う時間を作ることができます。

また、その時間があなたの思考の定着を助けてくれます。

 

そしてセッション後も何度もシートを読み返すことができるので

あなたの大切な「御守り」のような一生の宝物シートになります。

 

セッションを楽しみながら取り組んでいただき

問題(悩み)を解決できる自分になって

どんな望みをも叶えられる

ということを感じていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

セラピストませるの

【CPM個別メールセッション】

 

 

4月より

 

セッション料金  42,000円(税込)

 

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 あなたはだれの力でしあわせに「生きる」? 

 

 

 

もしもあなたが

 

今、しあわせを感じられていなくて

 

今、満たされていないと感じていて

 

未来に希望が持てないとしたら

 

 

 

 

あなたは自分の力(パワー)に

 

気がついていないだけです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

「世界をすべて創造できる存在」なら

 

どんな世界にしたいですか?

 

 

 

目の前の現実が

 

どのようになればいいなぁと思いますか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたにはもともと

 

「世界をすべて創造できる存在」なのですが

 

未熟な人間体験からいろんなことを

 

学び

悩み

達成し

感謝し

愛を生み育て

 

自分という生命体を

思い切り表現して楽しむために

 

今、ここにいます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが創った世界なら

 

良いとか悪いとか

 

好きとか嫌いとか

 

そのような判断も自分で決めていいのです。

 

 

 

なぜなら その感情の中には

 

あなたがそう思う理由があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%自分原因説では

 

周りの人=自分 と考えるのですが

 

それは

 

自分の気がついていない意識(思考)は

 

周りの人に映し出される というものです。

 

 

 

 

無意識の思考をカラダから外に出し

 

あなたが気づくようにしてくれているのは

 

潜在意識です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識はあなたが人間に生まれる前から

 

ずっと あなたの中に居て

 

あなたの願いをすべて叶えながら

 

たっぷりな愛であなたを守ってくれています。

 

 

 

ただ、、、

 

潜在意識は1人称でしか考えられないため

 

あの人のことが嫌い」

 

  →「わたし(自分)のことが嫌い」

 

のように変換されてしまいます。

 

 

 

また

 

あなたの願い(望み)をすべて叶える

 

 →あなたのいつも考えていること

  (思考の量が多いもの)を叶える

 

という受け取りかたをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

今、しあわせを感じられていなくて

 

今、満たされていないと感じていて

 

未来に希望が持てないとしたら

 

 

しあわせじゃないわたし

 

満たされていないわたし

 

未来に希望が持てないわたし

 

 

の意識が潜在意識へ伝わっている

 

ということなのですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、、、

 

今、しあわせを感じたい!

 

今、満たされたい!

 

未来に希望が持ちたい!

 

 

本気で思っているのなら

 

 

 

あなたにはすべてを叶えられる力(パワー)があることを

 

そして

 

とてもすばらしい創造力(クリエイティブパワー)

 

ちゃんと使える存在だということを

 

潜在意識とアクセスしながら思い出していきましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ませるは

 

あなたが自分の創造力(クリエイティブパワー)

 

思い出して、自分の力(パワー)で

 

しあわせに「生きる」ことができると知っています。

 

 

 

 

しあわせいっぱいのあなた

 

たっぷり満たされているあなた

 

未来に希望を持ってイキイキしているあなた

 

 

 

 

そんなあなたを思い出していただけるよう

 

ませるの全力であなたをナビゲートしていきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 
 
 

セラピストませるの

【CPM個別メールセッション】

 

 

4月より

 

セッション料金  42,000円(税込)

 

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓↓