こんばんまう。

今日は東京暑過ぎてお昼自転車乗りながら溶けかけました自転車自転車自転車



そんな間瀬りさは只今悩んでおります。

髪です。

こちらをご覧ください。

{02A27302-7DE3-450E-8D1A-4C06FA64BCCC:01}

{D4283532-8FC6-48F7-9751-CFF7B2BA5297:01}

なんだこれは!(笑)と思われましたか?

なんて気持ち悪いんだヽ(゜▽、゜)ノ
と私は最初思いましたよ(笑)


髪型に悩んだ挙句そういう人がたどり着くアプリでこんなん作っちゃいましたよ。

{AA05B4B0-3B94-44EA-A16E-0B3B345CAEC2:01}

面白いですねー(笑)

テキトーにやったら案外ちゃんと顔がハメれて爆笑しました(笑)

{DD5577F2-2F1F-4F9E-BACE-E44FCDF5A10C:01}

しかし私は黒髪に戻して前髪を切ろうか、それとも前髪は切らないどこうか、髪だけ黒くしようか、
という所で悩んでいたんです。

なのでこんだけ茶髪ばかりだとあまり参考にならなかったなーと。(笑)

{2987A7E5-5123-4603-9BF1-1FF975ABCFF5:01}

ちなみにこちらの二つの画像は前髪が伸びてきてる時の写真。

前髪が邪魔な時期で、それはそれで悩んでいた時の写真。

前髪とはほんと悩みの種で。

伸びるまではうっとーしいんですよ。

{3DB23A30-1CE4-443A-990A-FA31EA54DC09:01}

だからここまで伸ばしたのを切るのも勇気がいります。


私は今前髪が無い状態なんだけど。
その方が気に入ってるんだけど、、
最近イメチェンしたくてたまらないんだ。

お仕事的にOKな時期だし。

イメチェンするならガラッと変えたいなー。
そうなるとカラーかパーマか前髪か
だよね。


悩みどころだ。



過去のブログや画像をあさって自分の髪型を調べちゃったよー。

そのおかげでネットし過ぎて寝不足なっちまったよー。


はぁ~。DASH!DASH!DASH!

バカよね~。DASH!DASH!DASH!DASH!




髪型ごときで。





まうまう