自分の舞台が終わった後は

友人の舞台を観に行きましたいちご

それはAKB48総選挙の真っ最中、つい土曜日のことでありんす≧(´▽`)≦

{42C41BEF-F801-4F73-89DA-2EE709DA8F38:01}

はい合格川田早矢加の舞台ですビックリマーク

以前「戦国浪漫イナズマ」で共演したカワモト文明さんの劇団さんにサヤカが出演することになったのです音譜

{CF65CDB1-478D-4BA8-8B0E-B476A96276D1:01}

文さん、久しぶりだー!

痩せてるー(笑)

{5FAFAD34-EC46-4D66-A887-0B905C7427CA:01}

昔私が森蘭丸、文さんは徳川家康だったなぁ。。(笑)
2年ぶりに会いましたーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

私ね、共演した時に「海賊のように飲む会ってのがあるんだよ」と文さんに教えてもらったんだけど
それは飲み会みたいなものだと勘違いしていて(笑)汗汗汗汗汗汗

2年越しにこれが劇団さんだとわかった(笑)

{67FF9D3D-7307-41BC-9255-32C3F9478CA1:01}

{9415AD1B-2D1F-4786-8EE6-E07FDFAC8675:01}

サヤカは相変わらず面白かった(笑)

声は聞き取りやすいし(ノ´▽`)ノ
キレキレダンス、良かった(笑)
さすがなり。

今年も脚本演出あるみたいだし!応援するわよよーん!






まぅまぅー恋の矢