を、





しに来た




130104_1305~03.jpg





訳ではありません得意げ






今ね



携帯ショップにいるにょ携帯

待ってるの。いろいろ。


何してるかは
秘密ヒミツ(バレバレ)







でね


暇だからね


画像整理してたにょ。



そしたらさ


去年のスノボの写真みっけた得意げスノーボード



ちょうど2日くらい前かな?



なんか 嵐 がスノボをやってるテレビを見掛けて

無性にスノボしたくなったんだスノーボードスノーボードDASH!





130104_1119~01.jpg




もう春だしね



明日から4月だし


130104_1306~01.jpg



最後にスノボの写真ぅpしちゃお音符音符




これは私のおばあちゃんちの長野県鹿島槍スキー場での写真グッド!


130104_1510~02.jpg

一緒にいるのは

姉と従兄弟2人。大学生と中学生(^-^)

130104_1205~020002000100010001.jpg
130104_1349~0100010001.jpg
130104_1316~03.jpg
130104_1316~01.jpg



そういえば


今年に入ってからスノボ行った友人が怪我した子たくさんいたなぁ


みんな気を付けてよしょぼん





あースノボしたいなぁ


確か神奈川県溝の口にあるんだよね


いつまでできるのかなスノーボードスノーボードスノーボード





さて雪


130104_1306~03.jpg



暇だ(笑)




まうまう