本当に遅くなりましたが、


38歳になりましたニコニコケーキ

140321_1547~01.jpg

あ、間違えた

18いや48、28かな?(笑)


140321_1550~01.jpg


ほんと嬉しいですニコニコ

140321_1551~01.jpg


めっちゃ団子食べてますがお茶(笑)

140321_1551~02.jpg





今年は3月8日の夜までマザーの稽古、
3月9日がOFF日、
3月10日が広島入り‥というなんか慌ただしい誕生日となりました(笑)



8日稽古が終わったあと3人の友人がプチ誕生日会をしてくれました(笑)キラキラ


お店の方が即席でイチゴをケーキみたいにしてくれた(笑)
140310_0219~01.jpg

最初にもらった誕プレはコンデンスミルクでした得意げうまうまw
140310_0220~01.jpg

シュールな誕生日会(笑)

お祝いしてもらえるだけ有難いニコニコキラキラ

0時過ぎての写真カメラカシャ
140309_0108~01.jpg


次の日が唯一の休み、だからこそやることイッパイですショック!
朝から病院やら病院まつげエクステやらネイルサロンやら、第二次世界対戦の時代へ行くための準備が詰まっています。(つけるんじゃなく取ったりね)

だから早めに解散しましたドンッニコニコ



9日ほんとにずっと朝から病院と美容に専念して身体を整えていたから、一枚も写真が無いやショック!あせる




でも、
川田さやか然り私が東京に帰ってきてからお祝いしてくれた友達もいて
一生3月なら良いのに とまで思っております。ハイm(__)m(笑)




伊右衛門茶、毎日戴いておりますしょぼん
140329_1706~01.jpg



私の好きな洋菓子ランキング2位のフィナンシェ、そしてキャンドル、ガーベラのお花ブーケ1

140326_1905~02.jpg

ありがとうブーケ1しょぼん



そしてローゼンメイデン×イノワコラボの翠星石ドレス指輪

140326_2120~01.jpg

似合ってるか心配だけど、本当にありがとうございましたしょぼん





誕生日コメントをしてくださった優しい読者の皆様、ありがとうございましたしょぼんあせるあせるあせる




こんなにたくさん更新してごめんなさい!!


でも理由があるんですガーン


すべては8%が理由なんですっっ(´Д`)