長く読んでくださってありがとうございましたパソコン携帯



大ラスは座長である大林素子さん、

そして右にいる森田涼花ちゃん、エリカの3人
鳥濱家のみんなですキラキラ


140316_1343~01.jpg


素子さんは本当にスタッフさんやキャストさんのことをいつも見ていてくださって、
みんなをまとめてくれます。


娘役のすずちゃんは
物事をハッキリ言うすごく良い子ビックリマーク
なでしこ隊にいつも声を掛けていてしっかりしているなぁといつも思ってた。

すずちゃんともまた都内で遊びたいなにひひキラキラ






最後は、何よりもトメさんに御礼を言いたいです。ビックリマーク


心優しいトメさんがいたから、
戦後誰もしなかった事をしてくださったから
私は平成のこの世でマザーという舞台を通し色んな方に出会い様々な感情を知ることができました。


心より感謝致します。






この作品が10年50年100年と
長く長く終わることなく受け継がれていきますように。