右が日出郎さん星空ラブラブ


140316_1550~01.jpg


左はマツケンさんニコニコキラキラ




日出郎さんは新宿二丁目でお店を経営されてるんですドキドキ

一回都布良さんと行かせていただきましたニコニコ


日出郎さんてね、タバコを吸う姿がすごく綺麗なのタバコ


それにキュート口紅ラブラブ



たまにジィーと見ちゃう(笑)



稽古のとき
スーツ姿がスラッとしてたから

「‥すっごく似合いますね…なんか今日綺麗…」

って言ったら

「常に私は似合うのよドキドキ


って言われてドキッとしました(笑)





日出郎さんのお店のズレ山ズレ子さんにもお逢いしたいのでまた久しぶりに遊びに行かなくちゃ!(笑)





日出郎さんっキラキラありがとうございましたニコニコ