どうも、

140312_1516~020001.jpg

川谷ファミリーです。どんっDASH!

※厳密に言えば私は結婚を認めて貰えなかったのでファミリーではないですが…ガーン





左から…

母親:川谷清子

宮澤有さんキラキラ

140312_1516~01.jpg

前回の2012マザーでも共演させていただきましたドキドキ


毎回毎回わたしの土下座のシーンで追い込んですみませんでした汗(笑)

有さんのサバサバしてるようで情熱的なところ、大好きですニコニコ

また嫁、やりたいですニコニコ

ありがとうございました!!





息子、旦那様:川谷渉

中川拓也さんひらめき電球なかたくキラキラ
140316_1352~01.jpg

真ん中にしぃちゃんがいるとまるで僕らの子供のよう(笑)

なかたく氏には本当に感謝しております。
お互い意見を出し合い、常に作品・役柄・関係性について話していました。

そのためプライベートの話ししなさ過ぎてお互いの役じゃない方の名前ちゃんと知ってる? みたいになった(笑)


でも実はなかたく氏とは2年前に都布良ひとみさんと佑太くんとサムギョプサル食べた事があるのだよ(笑)

しかし今回稽古場で最初会った時は髪型も雰囲気も変わりすぎていて(特攻隊の衣装だったし)

「はじめまして!!よろしくお願い致します!!

て力込めて言ってしまったよ(笑)汗汗汗


「いや会ったことあるからガーン」てすぐツッこまれました(笑)


なのでラストのラスト、新幹線に乗る前に撮ったこの写真しかツーショットはありませんでしたガーン

140316_1844~02.jpg


私服(笑)


なんかすごく違和感!!

ある意味レア(笑)


なかたくくん、ありがとうございましたニコニコ






続いて

父:川谷厳

松本健司さん!!キラキラキラキラまつけんさんっキラキラ
140312_1518~01.jpg


たくさん睨まれました目
たくさん怒鳴られましたドンッ


はい、

私は義父であるマツケンさんに「コレをうちの嫁とは認めん!!
「東京へ帰れ!!

と怒鳴られるのです。


毎回毎回初めての感覚にさせられる
そんなマツケンさんのお芝居にいつもビリビリ鳥肌立てながらご一緒させていただきましたニコニコキラキラ



お世話になりました!!キラキラ



川谷ファミリーの皆さま、本当にありがとうございました晴れキラキラ