上園都役の


140312_1522~01.jpg


山岸恵美子さぁんっ(^-^)ラブラブ



恵美子さん、よくテレビでお見かけ致しますビックリマーク


この前神戸のホテルに着いてテレビつけたら千原せいじさんと再現Vに出てらしたからズッコケそうになりましたよ(笑)

ドアの向こうで恵美子さんの声がしたので即座に出て


「恵美子さんっ!!今テレビやってます(笑)」



て報告行っちゃいましたよ(笑)



恵美子さんを一言で表すと


「安定の恵美子さん」


です。


「安定の恵美子」 ってステッカーでも作ろうかしら。







恵美子さん、お芝居のこと色々勉強させていただきましたビックリマークこれからもよろしくお願いします(笑)

ありがとうございました