大石静江役、「しいちゃん」の


140312_1529~01.jpg


山下倖和ちゃんっニコニコラブラブ


しーちゃん役のさーちゃんです(笑)

140312_1529~02.jpg


彼女ね、

ほんとプロなんですよ。

いやほんとに。

女優です。


エピソード語りたいけど長くなるからそれはまた会った時に話すから聞いてねニコニコ


140312_1528~02.jpg


ただこの公演中ずっっっと楽屋で


さあちゃ「ねえねえ」
ませり「んー?」
さあちゃ「ただ呼んだだけぇーべーっだ!
ませり「ムキィィィイーッしょぼんむかっむかっむかっ



というのをずっっっとされてましたね


わたしすぐ騙されるんですよ~


悔しかったー


やり返すため私が呼んでもすぐバレて返事してくれないからねDASH!(笑)



そんな9歳の幼女にリベンジをもくろむアラサーの婆(^-^)チョキ





家も近いしまた遊ぼうねーっニコニコラブラブ