このブログは13日にあったことを夜に書いたものでした(>_<)
でも打ちながら寝ちゃったので1日経ってからの更新となってしまいましたがあしからず(>_<)

では続きをどうかご覧ください↓キラキラ







また真夜中に申し訳ありません


みなさまこんばんは、

間瀬りさです(^-^)



本日は早朝より「マザー組」、バスにて大移動でございます。

140313_1307~01.jpg

眠い目を擦りながら全員バスへ乗り込み
イザ行かん神戸走る人電車DASH!DASH!DASH!


雨がたくさん降っていて雨

これは広島を離れたくない間瀬りさの気持ちが天に伝わったんかなー 雨 とか考えながらバスはどんどん進みますDASH!

140313_1028~02.jpg

後ろにいるのは去年のクリスマスパーティーで都布良ひとみさん宅で一緒になった
五十畑愛ちゃん得意げラブラブまなみちゃんね音符

140313_1028~01.jpg



途中高速道路で事故が2件あって
しかも豪雨のため神戸への到着が1時間半くらい遅れました。



だからもうみんなグロッキーグロッキー(笑)


疲れてました台風台風



もちろんわたくしも…。。

なので劇場からホテルに着いた時にはもう

ベッドに バタッ DASH!汗

でしたよあせるショック!

140313_1615~01.jpg


広島ではツインルームだったので菅井レイちゃんと一緒でしたが
神戸は一人部屋でしたショック!


荷ほどきを少ししたあと浴衣に着替えて横になったら

寝るつもりなかったのにマジで1時間寝ちゃいました汗(笑)

浴衣の癒しパワーはんぱない(笑)

140313_1613~01.jpg

ぐーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅww



すると宮澤ありさんからTELが。→飛び起きる。もちろんヨダレ流しながら(^q^)

三ノ宮で食事をすることになりましたナイフとフォークラブラブ

急いで準備してご飯屋さんへ遅れてダッシュ。


メンバーは
こにたんこと小西博之さんニコニコ
うさぎさんこと河野うさぎさんニコニコ
まつけんさんこと松本健司さんニコニコ
アリさんこと宮澤有さんニコニコ

そこに偶然店がかぶった

日出郎さん(笑)
と、日出郎さんのご友人キラキラ

140313_2119~01.jpg

ワイワイみんなで楽しく食事をし、21時30分にはホテルに帰宅しましたキラキラ




140313_2139~02.jpg

部屋に戻ってもレイちゃんがいないので変な感じ台風



ちょっと寂しいなー
なんてちょびっと思ってたら

140313_2321~01.jpg

五十畑愛んが部屋に来てくれましたキラキラニコニコ



少しおしゃべりして0時過ぎに解散。

私はお風呂でゆっくりしたりチケットのことで整理していたらお腹が痛くなったので薬を飲もうか迷っていたら
コテッと寝ちゃいました(^-^)台風