どうもこんばんは

140312_2257~02.jpg

間瀬りさです。


夜分に申し訳ありません(>_<)




本日千秋楽、キャストで打ち上げ食事会をして参りました。

〆の挨拶をするワッキーさん↓(笑)

140312_2217~01.jpg

それはそれは美味しいご飯をワイワイみんなでいただきましたよニコニコキラキラ

140312_1953~02.jpg



んでコチラがホテルに戻ってすぐ、23時くらいの写真(笑)

140312_2257~01.jpg

ボケェー…と少し酔っとりますシラー汗


ルームメートである菅井レイちゃんはまだ帰ってこなかったため、チケットについての電話をしたり、片付けをしたり色々やってたら

礼子役の 森田凉花
みあこ役の 佐々木えり花

が部屋にやってきて話をしてました(笑)
※写真撮るの忘れた




そうこうして2人が自分達の部屋に帰ったあと

菅井レイ
野崎亜里沙
木村寿美

が部屋にドヤドヤやってきました(笑)すぐ帰ったけど(笑)



私の部屋は女子の溜まり場のようです(笑)

ちなみにレイちゃんは今、酔っぱらって横で爆睡中です(^-^)







広島から離れるのは寂しいですが(やりたいこと、食べたいもの、行きたいとこ、全部できていないのでしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん)
明日は神戸へ大移動です!!



では、

140312_2259~01.jpg

おやすみなさい星空