月曜日の出来事です。



みなさま、


とってもとってもとっても嬉しい事がありました。




9月に森蘭丸役として出演させていただいたフルモンティさんの舞台、『イナズマ~新戦国浪漫~』が…

第25回池袋演劇祭にて

初参加でありましたが‥

◆豊島区新聞社賞◆を…



受賞致しました!!!!!!!!

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-IMG_32560001.jpg


わーニコニコわーしょぼん


間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-IMG_5772.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-IMG_729200010001.jpg


本当に嬉しいです(泣)

みんなで泣いて喜びました。

受賞式の様子↓会場は池袋あうるすぽっとにて

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_1936~01.jpg

表彰される代表者、座長★中路貴之さん(あ、左ね)

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_1936~02.jpg

座席で見守るわたしたち↓式が終わって祝賀会会場へ移動する時↓

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_2003~01.jpg


祝賀会の様子↓

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_2025~01.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_2025~02.jpg



受賞したと連絡がきた時は本当に嬉しかったです(泣)

わたし泣きましたからね(笑)


みんなで頑張って必死になって
それが少しでもお客様に届くようにと
毎日毎日悩んで苦しんで、本当に意味があったなって良かったって心から思いました。

これも応援してくださったファンの皆様、作品に携わってくださった全てのスタッフ様のおかけです。


ありがとうございました。



今回の大賞は

劇団:『劇団バッコスの祭』さんの

演目:『押忍!龍馬』

でした!!!!
おめでとうございますビックリマーク

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-131028_1954~02.jpg
丹羽隆博さん・金子優子さん・辻明佳さん・愛梨さん、他

みなさんとても仲良さそうで和みましたニコニコ今度観劇させていただきたいと思いましたドキドキ

※劇団バッコスの祭の皆様から写真掲載の許可をいただきました※




しかし悔しい(笑)

火星へブッ跳ぶほど嬉しかったですが大賞じゃなかったのはなんだかんだと悔しかったです(笑)



今回演劇祭に参加したのは約60劇団。

その中で9本のみ演劇賞が決定し、今回は25周年という事でもう1本特別賞がもうけられました。※よって60劇団中10劇団のみ受賞。



受賞した10劇団は何の賞をいただいたのか知らされていないまま授賞式へ向かいます。

つまり当日の発表まで全10劇団はドキドキのハラハラのぐっちょんぐっちょんのモッチモチなままでいなければならないという
なんとも豊島区ドSなプレイをしてくださる。

☆受賞した他の劇団さんはコチラ↓

●劇団生命座
●ラビット番長
●劇団スパイラルメソード
●劇団ZAPPA
●CAPTAIN CHINPANZEE
●ペテカン
●いわき演劇の会


です。

ラサール石井さんやルフィとパズーの声の田中真弓様のペテカンさんも初出場で受賞でしたニコニコ




そしてなんと!

7月に中野テアトルBONBONにて上演された『0120:フリーダイヤル』で共演した

大石麻衣さんと あうるすぽっとの会場にて偶然お会いしました!!ニコニコ

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-IMG_0601.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-IMG_7370.jpg
という事で同作品で共演した川田早矢加と仲村雅俊と古田慎吾と間瀬りーにゃんで記念にパチリカメラキラキラ
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-image0053.jpg

びっくりしましたよ、右後ろ振り替えったら麻衣さん座ってらっしゃるんですものあせる(笑)

久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコキラキラ

★麻衣さんは『KENプロデュース』の皆様とおみえになっていました★






まだ蘭丸くんのブログ残ってるんでそこでも書きたいのですが、

本当に本当に全てのみなさまに感謝致します。



ありがとうございましたビックリマーク