ハッピーまうまうバースデー!!



皆さん、


お誕生日おめでとうコメント、本当に本当にありがとうございます!!キラキラニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



もう本当に嬉しくて、コメント何回も読んじゃってます
ニヤニヤ
ニラニラしながら(^ω^)音符


ありがとうございます!!




3月9日、間瀬りさは幸せな1日を過ごすことができました!!



まず!!



ゆうべに友人たちがくれたケーキの残りを持ち帰ったのですが、




昼に起きて、



むにゃむにゃオハオー
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_1352~02.jpg




1人でもう一度ローソク立て、



間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_1452~01.jpg

このように!!




もう一度お祝いをしました!!(※1人で)




寂しすぎる構図ですが大丈夫ですパー楽しかったです。ご心配なく。(笑)





さて!!



そっからの予定はと言うと、


なんと 13時30分からの予約の 歯医者のみ!!さっみし…!!(笑)


間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_1354~02.jpg


行ってきましたよ歯医者チョキ



歯石とってもらってキラキラにしてもらいやした得意げ



間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_1356~02.jpg




そのまま家に帰って1人でテレビとDVD観てたけど、(DVDはノルウェイの森とTIME)



なんと嬉しい事にゆうべとはまた別の友人達がパーティーをしてくれると連絡が来たのですビックリマークキラキラ



ビックリマーク




別に家に1人でいても良かったけど、さすがにね(笑)

良かったッキラキラ寂しい誕生日脱出(笑)



じゃーんキラキラ



間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_2136~01.jpg


いや~感動しましたあせるビックリマーク

本当嬉しかったしょぼん



大学の後輩たちで、みんなハワイに卒業旅行に行ってきたみたいで
ハワイのお土産のプレゼントをいただきましたっニコニコ



その1つ↓髪につけてるハイビスカスの髪飾りラブラブにひひ


間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-130309_2138~01.jpg



やったーやったー


今日は幸せな日だ。


毎日誕生日ならいいのに…


本当に思います。





あと10分くらいで終わっちゃうけど、


今年の誕生日も幸せでした。

みんなありがとうございますしょぼん


ここまで生きてこれたのは皆様のおかげですしょぼん





今年も頑張りますビックリマークニコニコキラキラ



2013年3月9日の、りさの☆今日も元気!でしたっキラキラ







まうまう(ありがとう)