さてさて。
2010年のお話はまだ続きます。

なんと大阪から東京へ帰る際
双子の弟、ミーちゃんも連れて行くこととなりました。


間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101009_0954~01.jpg

このちょっと不細工なのがミーちゃんです。



この頃の父はまだ猫を飼う事を良く思っておらず
東京でまた里親を探すことになりました。

なので飛行機で一緒に東京へ。

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101009_2133~02.jpg


そしてまさかの双子再会(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101009_2242~01.jpg


感動の再会かと思いきや

喧嘩しだした(笑)

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101009_2242~04.jpg


仲良くして(笑)




2匹一緒にいると喧嘩するので里親の決まったお兄ちゃんは姉の家へ、弟はわたしがみることに。


ミーちゃんとの日々が始まりました。


家具を揃えたり、初めての洗濯機のホースに苦戦したり

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101010_1955~02.jpg


裁縫の苦手な間瀬りさが頑張ってカーテンを作って取り付けたり
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101011_0425~01.jpg

※指ケガした↑どんだけ裁縫ヘタクソやねん



ロフトの上に登って降りれなくなったり

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101016_2034~02.jpg



注文したウォーターサーバーが到着してすぐ上に乗ったりとか。
左にいるウォーターサーバーのスタッフさんに
「元気な子ですね」言われた。

間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101019_1125~01.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ「りさの☆今日も元気!」Powered by Ameba-101019_1828~01.jpg




毎日楽しかったニコニコドキドキ



でもまさかの展開が待ち受けていたのさ。


なんとお父さんがミーちゃんがいなくなって寂しくなったらしく、
やっぱり実家で飼おうという事になりました汗

なので10月末にあったBTFでの撮影会で帰るときに一緒に連れていきましたキラキラ



ミーちゃんと過ごした東京での日々は一生忘れませんドキドキ