実家帰ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

まうまうビックリマーク


間瀬りさです得意げ


芸能友達&一般友達、みんなほとんど地方の実家へ帰っちゃったからわたしも帰ることにしましたにひひ

新幹線びゅーん新幹線新幹線新幹線DASH!

ずっと夜行バスだったから嬉しかったぁキラキラ

東京に住む姉貴と一緒に帰ってきましたー得意げ




年越し騒ぐメンバーを集めてたらさ、みんな
「秋田帰るよ」
「あ、群馬帰るんだ」
「わたし28日から山梨なんだよね」
「青森にいるわぁ」
「近いけど千葉のばーちゃんち行って正月過ごす」
「30には北海道船で帰るよ」

とか他にもいっぱいしょぼん

もしくは
「朝まで生放送仕事入ってるんだ」
「ライブだから仕事納めは1日だね」
「正月まで仕事だから帰れない~」

とか‥ガーン


仕事or帰省以外の「東京で楽しく過ごそうよ組」がまったくいなかった(笑)

だからボクちんもおとなしく地元に帰ることにしたさぁヒヨコ




忘年会続きでヘロヘロになりながら昨日新幹線乗って帰ってきたよ台風台風
でもその前に表参道に用事があったので行って来ましたニコニコキラキラ


イルミネをゆっくり見るタイミングがあったから写真撮ったよニコニコキラキラ

すごく綺麗だったよビックリマーク


間瀬りさオフィシャルブログ-111230_1701~01.jpg


やばくない!?ラブラブ


いつも夜に車で通るだけだったから写真撮れて嬉しかったドキドキ



間瀬りさオフィシャルブログ-111230_1704~010001.jpg


表参道はいつもより人が少なかったよ得意げそれでもたくさんいたけど。



あ、この私の着ているコートは↑、私がモデルでお世話になっているメアリーマグダレンのコートですビックリマークキラキラ


間瀬りさオフィシャルブログ-111225_2142~02.jpg


家で撮った↑


なんと

間瀬りさオフィシャルブログ-111223_1132~04.jpg

先日のクリスマスライブに来てくださったお客様がプレゼントしてくださいましたしょぼんビックリマークキラキラありがとうございましたしょぼんキラキラ

毎日着てますビックリマークさっそく汚すくらい毎日着てますビックリマーク(笑)







ということでビックリマーク

みなさんはどんな大晦日をお過ごしでしょうかニコニコ


わたしは猫と2人きり実家の屋敷にひとりぼっちです(笑)


紅白とガキ使観てるよにひひラブラブ

さっきまなちゃんとふくくんとマルマルモリモリ踊ったよ(笑)


NHKホールに友人数名が応援に行っているので
カメラに映るたび笑ってしまいます(笑)




さてビックリマークそろそろ出掛ける準備でもしますかビックリマーク


間瀬りさオフィシャルブログ-111231_1829~01.jpg

これはさっきまでのわたし↑

ミーちゃんと布団でゆっくりまったりもっちゃりしてたドキドキ



今から友達みんなで会うよビックリマーク

みんなで着物着るよビックリマーク


ユニバーサルスタジオ、京都の神社、どちらかにいますビックリマーク(すごい違い)
見掛けたら声かけてぬニコニコドキドキ



じゃあまたあとでにひひまうまう