ドッコイショ!!


みなさんこんにちは間瀬りさですニコニコ


ゆうべ夜行バスにて江戸へ無事帰還いたしました!!


※わからない方のために※
間瀬は東京で一人暮らしを2010年の秋からはじめました得意げそれまで居候の身で姉の家や友人の家にいましたが、そろそろ自分の部屋がないとキツイ…となり借りたのです(笑)
家賃がとても安くて助かっていますが小さな小さな部屋です得意げ

東京一人暮らしの夢が叶い嬉しがっていますが、結構大阪にいたりするので要注意(笑)

東京という街で家賃のためにバイトをしながら芸能活動をしている。

バイトは立ち仕事なので眠いとき立ったまま寝そう(笑)
以前の高級イタリアンと和食が一緒になったレストランはちょこちょこ休んでいるからクビの危機(笑)今改装工事でずっと休みだからラッキーチョキ



ってなんの説明書や!!(笑)




はい!はなし変わってチョキ


29日とある撮影に行ってきましたニコニコ


間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1626~01.jpg



またOK出たら更新しますねドキドキ





でねビックリマークその撮影のあと大阪梅田にあるBTF(ベルタレントファクトリー)へある物を取りに行ってきたんです音符あせる



それは‥

コチラッ

間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1751~02.jpg


美味しい栗とりんごの生菓子ですハート

なんとわざわざ東海地区から土曜日の小柳ルミ子さんとのポケパレライブのために来てくださっていたお客様が、阪急塚口駅の改札まで来て中止… となってしまい、
その時たまたまいた同じポケパレを応援してくださっているお客様へお菓子を預けてくださったのですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


そしてそのもう一人のお客様がこれまたわざわざBTFまでお菓子を持ってきてくださったのです!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドカーン爆弾爆弾爆弾爆弾ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせるあせるあせる




もう申し訳なさすぎる…(泣)




本当に本当に、ありがとうございました!!しょぼん


即効でいただきました


間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1752~02.jpg


↑ほんっとーにすぐ食べました(笑)

撮影前からずっと食べてなかったからお腹減ってたんだ(笑)


めちゃ美味しかったですキラキラ


間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1751~01.jpg


ありがとうございました!!



そしてタイトルにあるラブフラゲですが、


間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1748~01.jpg


BTFでスタッフさんからAKBの写真もらっちゃったの(笑)


欲しいって言ったら これならいいよ ってフライングゲットの全員集合写真くださったの(笑)


間瀬りさオフィシャルブログ-110829_1749~01.jpg


お菓子も写真も、ラブドキドキフラゲグッド!!!



本当にありがとうございました!!ニコニコキラキラ