まぅまぅこんばんわニコニコキラキラ
なんだかお久しぶりですガーン


昨日は日曜日のファッションショーに参加したロリータブランド、「メアリーマグダレン」の新作撮影でしたキラキララブラブ

間瀬りさオフィシャルブログ-110523_1737~0100010001.jpg

まだ未発表だからスタンプメモ
これはヘアアクセサリーの撮影のものです↑ニコニコ

ドレスはメアリーで人気のローテローゼ桜
ファンの皆様は『ロテロゼ』と呼んでるんですよドキドキ
呼び方も可愛いですよね(´ω`)キラキラ

他にもたくさん新作があって、とても楽しみですブーケ1キラキラ




その撮影のあと、またもやポケットパレットw.で集まりましたニコニコ

間瀬りさオフィシャルブログ-110523_2254~01.jpg
間瀬りさオフィシャルブログ-110523_2253~01.jpg

もちろん仕事の打ち合わせショック!

それはもう血を見るくらい激しい討論を繰り広げたよ嘘だけど(^-^)

間瀬りさオフィシャルブログ-110523_2251~01.jpg

また近々集まります得意げ

間瀬りさオフィシャルブログ-110523_2252~01.jpg

今回は写メ撮り忘れなくて良かった(´ε`)カメラ


そうしてわたしは今日東京の誰も待っていない独り暮らしの自宅へ帰ってきました(^-^)キラキラちっとも寂しくなんかないよグスン(^-^)キラキラダウン
ちなみにさっき着いた台風





あれ?


何か大切な事忘れてないかって?



ファッションショー?



ハイもちろん!!(´∀`)ラブラブ


ちゃんとレポレポしますよドキドキ



もう夢のような時間でしたしょぼんドキドキ



詳しくは次の記事でクリップグッド!