明日開催される「上田安子服飾専門学校 KERA PARTY」 に出演します!!


わたくし間瀬りさがなななんとファッションショーにでますよ(゜д゜;)


着させていただくブランドはもちろんコチラ↓

間瀬りさオフィシャルブログ-110325_1324~02.jpg


メアリーマグダレンですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカーわー!



メアリーのHP→http://www.marymagdalene.jp/


間瀬りさオフィシャルブログ-110325_1327~030001.jpg


人気ファッション誌『KERA』に登場するモデルたちが大人気のゴシック&ロリータブランドとともにステージへドキドキ


また、この春に「ゴシック&ロリータファッション専攻」がスタートした上田安子服飾専門学校のコレクションをゲストモデルがお披露目(^ε^)





この「ゴシック&ロリータファッション専攻」というのは日本にひとつしかないんですって叫び




この2つのファッションショーの他にも、ゲストモデルと夢のフォトセッションなど、とにかく見どころ満載なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





だ!!だがしかぁぁーし!!!







※招待状がない場合は、学生・一般とも入場できません。





・・・ショック!!!!!


間瀬に出演のお話が来た時点で参加は無理の状態だったので、募集をブログでできませんでした(ノω・、)スミマセン





でもご安心を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





無料のインターネット動画中継サービス「ユーストリーム(www.ustream.tv)」
で、KERA Party当日のショーや会場の様子をライブで動画配信する予定です。残念ながら会場に参加できない方は、こちらでお楽しみくださいキラキラ





だって!!(。>0<。)わーやったやった合格





皆様、お時間ある方はぜひぜひビックリマーク観てください!!

間瀬りさオフィシャルブログ-110325_1324~05.jpg


詳しいことはHPに(*^▽^*)


http://www.ucf.jp/gothloli/event/index.html




上田安子服飾専門学校


http://www.ucf.jp/index2.html




間瀬りさオフィシャルブログ-110325_1321~01.jpg




これらの画像は新しいワンピースの撮影のですヽ(;´Д`)ノ